CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
美味しんぼ (1)
美味しんぼ (1) (JUGEMレビュー »)
雁屋 哲, 花咲 アキラ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
3mm
四国エリアタイドグラフ
四国エリアムーン表示
weather osaka
大阪港 潮見表
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ふたご座流星群
12月14日22:00ごろより東の空に流星が観測出来るとの情報。
※情報元はH女史のツイート。

竿持って、東の空が見やすい江戸川右岸へ出動、
21:30ぐらいに到着、東の空は雲に覆われていたので暫く釣りをしていると、
西の方から雲が切れてきました。

21:50ぐらいから東の空を観測。
東と言ってもほぼ真上を見る感じ。

時折視界の片隅で「え?動いた?」みたいなのが見え始める。
かなり暗い感じ。

そう言うのが何度か続く。

で、雲ので光が屈折しているのか?
あれ?さっきから動き続ける光があるぞ、なんやあれ?

正体不明w

そんな光を追いかけてると、突然オリオン座をかすめるように、
明るいのがスーっと、青い光を放ちながら。

約1時間。
そう言うのが3回ぐらい。

でも、一人でそう言うのを見ていると、今のは見えたのか?
幻覚か?

妙な感覚になったりして楽しかった。
首は痛いし、もの凄く冷えて、手がかじかんだりしましたが。

たまにはじっくり星空を眺めるのもいい。

Björk "Who Is It"
| - | 00:33 | comments(0) | - |
キャッチアンドリリース
某月某日!


| 釣り | 21:38 | comments(0) | - |
これは行くべき!
つい先日、うちの会社にしげる氏がきたのですが、
その時に教えてもらい、

まじでーーーーー!!!

ってなりました。

SPECTRUMの前日です。

SOCIAL INFECTION in ANDREW WEATHRALL
http://www.beatink.com/events/Andrew_Weatherall/
http://socialinfection.org/

関連作品より、
Why Don't You Take Me - Underworld Remix - One Dove


| CLUB/PARTY | 11:08 | comments(0) | - |
CLUB ROCKETS × SPECTRUM presents SPECTRUM EXCLUSIVE PARTY
CLUB ROCKETS × SPECTRUM presents
SPECTRUM EXCLUSIVE PARTY

[ELECTRIC BEHAVIOR]

2009 11/21(SAT) 23:30 -
@CLUB ROCKETS

ADV:2500 (with 1D)
DOOR:3500 (with1D) 

◆GUEST DJz >>>
ROMAN FLUGEL (aka ALTER EGO / from BERLIN)
REE-K (THREAD / Hypnodisk / from TOKYO)
TEZ (RAFT TOKYO / Gemini Recordings / from TOKYO)

◆SPECIAL GUEST LIVE SET >>>
A.Mochi
(Figure / from TOKYO)

◆DJ >>>
MASAHIRO GODA (SPECTRUM)

◆SPACE DIRECTION >>>
mind-bending (unique)

◆SPACE LAZER WORKS>>>
SENCE OF WONDER (SPECTRUM)

more information… www.namba-rockets.com

ROMAN前回来日時の様子↓
| CLUB/PARTY | 20:53 | comments(0) | - |
出張多し!
先日、会社で何気なくタイムカードを見ていて気が付きました。

10月は5回しか大阪の事務所に出勤していない。
休みが5回。
残りはどこかしらに出張。

その中でも楽しく仕事出来たのが滋賀県長浜市にある、
長浜ドームの展示会に行った時です。

やっぱり、大阪や東京と違って、自然の多い所は空気がいいし、
時間もゆっくり流れてる。

↑長浜港。朝と夜、ここでブラックバスを狙って見ましたがダメでした。。。

メシも美味い!

↑近江牛の石焼御膳(やったかな?)

ビールも美味い!

↑長浜の地ビール

これに加えて、スタッフの皆さんも気さくな人ばかり。
楽しく仕事をさせて頂きました。
有難うございます!w


さて、11月7日はアメ村のエクソダスにて久々のDJです。
ペペとエリコちゃんのウエディングパーティーにてDJさせて頂きます。
祝いの席なので、おめでたくDJしたいですね手

そして最近自分の中でキラーなトラックがこちら!
ビュッビュッビュッビュ!
Undo & Vicknoise - Raveland (Original Mix)
| 仕事 | 18:20 | comments(0) | - |
ここ最近
釣りはまあまあ好調ですかねw
けど微妙です。
散々やってボウズの日もあるし。

大きいのを見かける機会が多くなってきました。

メジャー持って行ってないので分かりませんが、多分50〜60cmの間ぐらい?

早く60cmオーバーとか70cmとか釣ってみたいもんです。

釣りたい方へ、
下記、さっき見つけたサイトです。
なかなかいい事書いてました。
http://www16.plala.or.jp/rikisuke104/index.html

確かに先週なんかも、ポイントへ向かっていると、
向こうから知人とすれ違い、「あかんのかな?」
なんて思いつつ現場到着、3回投げたら1匹釣れた。

その知人に電話をしてみたら、「全然だめなので帰った」との事。
それから1時間ぐらいの間に計8匹。
まあまあ入れ食い状態でした。

明るい所なので、ルアーを追って、食いつく瞬間とかも見えたり。
ええ感じでした。

7月ぐらいに知人からの貰いもんの竿とルアーで始めたシーバスですが、
もう50匹は超えてると思います。(週3とかで行く時もありますけどw)



これよりクラブ話。
先週末はgift(N)×SPECTRUM feat. SOMEONE ELSE@CLAPPERに行ってきました。
まず、パーティー前にDATA氏のご好意でSOMEONE ELSEと食事に同席させて頂きました。

SOMEONE ELSEも、RUDEで招いたLUC同様、昔のゴアトランスが好きだと言っていました。
最近その傾向は多いのでしょうね。多分。

なかなかのナイスガイでした。
プレイは結構アゲでした。
緻密に計算されたかの様な音の抜き差し。

使用機材はラップトップとフィジカルコントローラーのみ。
もはや十分ですね。

久々にたくさん飲みました。
やばかった。


で、来月はなんとA.Mochi/ROMAN FLÜGEL/REE-K/TEZに混じってDJです。
凄い!
テンションあがります。
なんやったらALTER EGOでやってもらいたいぐらい。

DJ全然やってないんで、さすがにMIXは出来ると思いますが、
ダサいGROOVEにならないように練習しときます。

「本人おるしA.Mochiの曲は使われへんな〜。」
こちらについても調整しておきます。

詳細については後日。

ほなまた。(江戸川区の東京事務所より)
| - | 22:51 | comments(2) | - |
blog更新さぼり気味
twitter始めてから、更新が滞っております。
https://twitter.com/masahirogoda

また何かあれば書きますねw
| - | 09:36 | comments(0) | - |
福井でございます
社命により、福井県美浜町に来ています。
(宿は敦賀)

宿の周りには特に何もなく、
昨夜、暇だったのでbeatportで購入した曲を聞いてます。
早くTRAKTORを導入しなければと思いつつ。。。

8月半ばぐらいから土日が現場(時には土日じゃなくても)
の為、名古屋に行ったり東京に行ったりでHolidayがございません。

レイヴに行かずしてボクの夏は終わってしまいそうです。
クラブにも行ってないな。

でもきっとこう言う時期は必要なんでしょうね。
頑張りましょう!なるようになりますよ。

多分。笑
| 仕事 | 18:34 | comments(0) | - |
シューリョー!
終了しました。
某○医者さん達のシンポジウム@品○イン○ー○ティーホー○

1日に3〜5名の歯○者の先生が、自前のPC持参でやってきて、
ステージ上で映像に合わせてプレゼンします。
まずは、その都度PCを繋ぎ変えてモニターに信号が来ているかチェック。

アナログRGB出力のWindowsだと基本問題なかったのですが、
Macに関してはやはり色々と試行錯誤・・・なんとか映像出力が切り替わる感じ。
DVI端子の物から、Mini DVI.Mini VGA出力と、映像出力ポートの端子形状が様々なのはいいが、
外国人先生の英語バージョンキーボードのMacは勿論英語表記だし、先生の話す言葉も英語。
でもなんとかなるもんですね。笑

一人だけ、外国人先生がプレゼン中、動画を流そうとした瞬間、メモリ不足か?
フリーズ!
関係者の方が「どうしたらいいんですか?×2」と、もの凄くテンパっていました。
仕組みを分かっていない方だったので、勿論こちらが疑われます。
もの凄く困りました。

最終的には外国人先生自ら「アレはMeのPCがフリーズしちゃったんだ。hahaha」と言ってくれたので、
事なきを得ました。

仕様:300インチスクリーン、10000ANSIプロジェクター、長焦点ズームレンズ(投影距離37m)、
スイッチャー他映像周辺機器。


明日の晩には大阪です。
| 仕事 | 20:50 | comments(0) | - |
台風
事務所で事務仕事をしていると大阪より電話があり、大至急ビッグサイトへ行ってくれとの事。

任務完了後、ビッグサイト近くの橋のたもとに路駐し、橋の下で釣りをしてみるもダメでした。

雨風が酷かった。
現在関東地方に台風が接近しておます。
| - | 17:39 | comments(0) | - |
<< | 2/16PAGES | >>