CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
美味しんぼ (1)
美味しんぼ (1) (JUGEMレビュー »)
雁屋 哲, 花咲 アキラ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
3mm
四国エリアタイドグラフ
四国エリアムーン表示
weather osaka
大阪港 潮見表
MOBILE
qrcode
<< blog更新さぼり気味 | main | 出張多し! >>


| - | | - | - |
ここ最近
釣りはまあまあ好調ですかねw
けど微妙です。
散々やってボウズの日もあるし。

大きいのを見かける機会が多くなってきました。

メジャー持って行ってないので分かりませんが、多分50〜60cmの間ぐらい?

早く60cmオーバーとか70cmとか釣ってみたいもんです。

釣りたい方へ、
下記、さっき見つけたサイトです。
なかなかいい事書いてました。
http://www16.plala.or.jp/rikisuke104/index.html

確かに先週なんかも、ポイントへ向かっていると、
向こうから知人とすれ違い、「あかんのかな?」
なんて思いつつ現場到着、3回投げたら1匹釣れた。

その知人に電話をしてみたら、「全然だめなので帰った」との事。
それから1時間ぐらいの間に計8匹。
まあまあ入れ食い状態でした。

明るい所なので、ルアーを追って、食いつく瞬間とかも見えたり。
ええ感じでした。

7月ぐらいに知人からの貰いもんの竿とルアーで始めたシーバスですが、
もう50匹は超えてると思います。(週3とかで行く時もありますけどw)



これよりクラブ話。
先週末はgift(N)×SPECTRUM feat. SOMEONE ELSE@CLAPPERに行ってきました。
まず、パーティー前にDATA氏のご好意でSOMEONE ELSEと食事に同席させて頂きました。

SOMEONE ELSEも、RUDEで招いたLUC同様、昔のゴアトランスが好きだと言っていました。
最近その傾向は多いのでしょうね。多分。

なかなかのナイスガイでした。
プレイは結構アゲでした。
緻密に計算されたかの様な音の抜き差し。

使用機材はラップトップとフィジカルコントローラーのみ。
もはや十分ですね。

久々にたくさん飲みました。
やばかった。


で、来月はなんとA.Mochi/ROMAN FLÜGEL/REE-K/TEZに混じってDJです。
凄い!
テンションあがります。
なんやったらALTER EGOでやってもらいたいぐらい。

DJ全然やってないんで、さすがにMIXは出来ると思いますが、
ダサいGROOVEにならないように練習しときます。

「本人おるしA.Mochiの曲は使われへんな〜。」
こちらについても調整しておきます。

詳細については後日。

ほなまた。(江戸川区の東京事務所より)
| - | 22:51 | comments(2) | - |
| - | 22:51 | - | - |
コメント
使っちゃいましょー!
3曲ぐらいどうですか?
| Pco | 2009/10/14 6:55 PM |
曲かっこいいもんなー。
調整しときます。w
| g | 2009/10/14 8:37 PM |
コメントする