CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
美味しんぼ (1)
美味しんぼ (1) (JUGEMレビュー »)
雁屋 哲, 花咲 アキラ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
3mm
四国エリアタイドグラフ
四国エリアムーン表示
weather osaka
大阪港 潮見表
MOBILE
qrcode
<< 超刺激的 | main | "CLUB CLAPPER 3rd Anniversary" gift(N) × SPECTRUM feat. SOMEONE ELSE >>


| - | | - | - |
世界の・・・
いま名古屋です。

名古屋の大曽根と言う所のビジネスホテルです。

名古屋ドームが近くです。

さっき錦まで行き、世界の山ちゃん行ってきました。
手羽先とみそかつ、海老ふりゃ〜食べました。
普通に美味かったです。

世界の山ちゃんは、なんで「世界の」なんでしょうか?
誰か教えてください。

今日は星が丘と言う所でPDP65×2台設置してきました。

クライアントがミニディスプレイポート付きMacで、
DVI→HDMI→DVI→PDPと言う複雑な変換機を駆使して、
映像を出しました。

ちなみにボクもミニディスプレイポートの付いたMacBook Proを購入しました。

実際に事前にチェック出来る事ならやってみないと現場で凄く困るので、
映像ってややこしいです。

映ってよかったです。

明日夕方撤収後、名古屋駅より新幹線で東京に向かいます。
今回は10日ぐらい滞在予定なので、どなたかシーバスの釣れるポイントを
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてもらえると嬉しいです。

釣りの方は、型は小ぶりながらもボチボチ釣ってます。





魚
| 仕事 | 00:06 | comments(6) | - |
| - | 00:06 | - | - |
コメント
「世界のやまちゃん」ことロボ山本。
岐阜中津川に「やまちゃん王国」なるものを建設予定のようです。

「やまちゃんの世界」なのかもしれません。案外。
| シュ | 2009/08/27 2:09 PM |
>シュ
名古屋駅の近くに山ちゃんが4軒ぐらい密集してて凄いなと思った。
飲食は当たるとアツいな。

ワイヤーの件、その後どうでしょうか?
| g | 2009/08/27 11:59 PM |
一等地であの密集度、なにか尋常じゃない力を感じます。人類は大まかに「山本派」か「アンチ山本派」の2種類に分かれるそうです。

ワイアーむりぽ。。急過ぎましたな。
| シュ | 2009/08/29 9:39 AM |
>シュ
話変わりますが、HARD OFFも結構な店舗数でした。
2軒ハシゴして何故かカルチャークラブのLPを2枚160円で購入してしまいました。
| g | 2009/08/29 10:55 AM |
「世界の山ちゃん」は、もともと名古屋のライブハウスの近所にあって、名古屋のロッカーの打ち上げ御用達だったみたいです。
で、恐らくはそのロッカーあたりのアルバイトが「世界の山ちゃん」と言い出してから、店の名前も「世界の...」に変わったらしい。

しかしあの店の多さは異常でしょう...
| bessy | 2009/09/02 12:49 PM |
>bessy
元々は「山ちゃん」だったんですね?
店舗数も多いし派手だし、勢いありますね。
また行きたいです。

ついでに名古屋城天守閣にも上りました。
| g | 2009/09/02 9:22 PM |
コメントする