CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
美味しんぼ (1)
美味しんぼ (1) (JUGEMレビュー »)
雁屋 哲, 花咲 アキラ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
3mm
四国エリアタイドグラフ
四国エリアムーン表示
weather osaka
大阪港 潮見表
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
爆釣!!!
今日は釣りの師匠と2人で南港某所へ。

4時間ぐらい釣りしてましたが、アッと言う間です。

2人あわせて40匹ぐらい釣りました。
(ボクは20匹ぐらい)

20cm後半〜50cm

当たりは100回ぐらいありましたびっくり


目標は60cmオーバーです。

明日から四国遠征。

食べれる魚、例えばうなぎとか鮎とか釣りたいです。
| | 23:34 | comments(0) | - |
釣果
ルアーを始めて3週間、ルアーをなくすとか以外の結果が出てきました。

金曜、土曜2日でセイゴ6匹、キビレ1匹。

楽しいですね。

盆休みは、釣り道具・サーフボード・音響機器を持って四国遠征ですー。
| | 17:51 | comments(0) | - |
イソコ
AM9:00起床、「あー、今日休みやし何しよかな・・・?」等と思いつつ、
携帯で波チェック。

磯ノ浦:ヒザ〜コシSet胸
台風14号の影響で・・・


「あ!今日イソコ波あるやん!」

友人のOに連絡、

ボク「何してるん?」
O「(開口一番)今日イソコ波あるやん」
ボク「だから今イソコ向かおうかな?って感じやねんけど行く?」
O「行く行く!」

と言う感じでOと合流、阪和道とばして和歌山へ。

PM1:00 運良く駐車場へもすぐ入る事ができ、どれくらいぶりになるでしょうか?
おそらく約2年ぶりの磯ノ浦到着。

波チェックをする為、海の見える場所へ、
イソコっぽい横一直線のワイドなダンパーでしたが、
思っていたほど人は居ませんでした。
とりあえず着替えて、


入水!

Oが先、ボクが後を追う形でパドリングしていると、いきなりOがテイクオフ、
お〜いい感じやね〜とアウトで波待ちしたところ、腰ぐらいのいい感じの波が来たのでパドルしてテイクオフ!
最高でーす!
嫌な事とかも頭の中から一気に吹っ飛ぶ感じ。
軽く横に走るが、やはりワイドなブレイク、すぐスープに、
スープの上で軽く板をしごいて終わり。

この後1時間半ほどサーフィンして1ラウンド修了。

「やっぱあまりにもサーフィンしてなさすぎてしんどいな〜ムニョムニョ」とか言いながらメシ食ったりビール飲んだり。

その後2ラウンド目、しんどかったんで30分だけこなして帰路に付く。

途中、バグース寄ろうかとも思ったんですが、井出商店へ。
中華そばを食す。

あ〜、(ビール飲みながら)
この気だるさ最高〜上向き上向きグッド
| | 21:28 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |